LET ME GO

東京から愛を込めて、室龍太くんをはじめ全ての関西ジャニーズJr.を応援する文章を書きます、たぶん。

関ジュちゃんの推したいところ

はじめまして。
ここ1年半くらいで、貢ぐお金の桁が変わったヲタクです。

 

わたし自身がどうしてこんなことになっているのかまとめつつ、関西ジャニーズJr.の素晴らしさを交えつつ、低い語彙力で頑張って伝えていきたいと思います。

 

 

直近で関ジュちゃんたちが頑張っていることといえば、『明日を駆ける少年たち』ですね。
わたしは東京に住んでるし、平日は休めない系のお仕事なので、お盆の期間にここぞとばかり観に行ってきました。


その中で、これこそ関ジュ、って思うところがたくさんあって。例えば。

  • 難関大に合格して戻ってきた福本大晴くん、福井宏志朗くん(福福)に対する、おかえりなさいムード。関ジュちゃんもオタクもみんなニヤニヤしながら、とってもアットホームな雰囲気。


f:id:kurushimagire22:20180820142532j:image

 

  • 現状、グループがないからこその、18年組との濃厚な絡み。親戚のおじさんみたいな、先輩たちの甘やかしっぷり。

 

f:id:kurushimagire22:20180820142548j:image

(ちなみに小久保澪くん推しです)

 

そして、申し遅れましたが、わたしは室龍太くんのオタクをやっていまして。彼らの話をしないと、関ジュのわちゃわちゃ感のすごさ(ひどさ?)が伝わらないですよね。

  • 公私混同し始めている気がする、向井康二くんと室龍太くんのおしどり夫婦のラブラブぶり。そしてそれを見守るたくさんの後輩たちとオタク。

 

f:id:kurushimagire22:20180820142614j:image

これは春松竹のときの公式写真。ぐうかわ。

 

我ながら何を言いたいのかよく分からなくなってきましたが、とにかく、等身大のお兄さんたちの輝く姿を間近に見ることができるのが大阪松竹座なんです。

 

もし、少しでも気になるな、という気持ちがあるのであれば、ぜひ松竹座に行ってみてほしい。

けど、チケットの倍率高すぎるし(わたしの室くん名義もばっちり全滅)、関西行く暇ないし、みたいな方もいらっしゃると思うんですよ。

そこで、そんなあなたに、朗報です。

 

年に一度の少年倶楽部in大阪

8月24日

9月28日

に放送されます。

 

なんて素晴らしいタイミングでしょう。

ジャニーズWESTのお兄ちゃんたちとの絡みからも、関ジュの雰囲気が伝わってくると思います。

推したい関ジュをぜひ見つけて、わたしに教えてください、語りましょう笑