LET ME GO

東京から愛を込めて、室龍太くんをはじめ全ての関西ジャニーズJr.を応援する文章を書きます、たぶん。

DISCOTHEQUE担、爆誕

今回は、THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER @品川プリンスホテル クラブeXの感想を述べます。

 

とりあえず、ビール飲めるの最高。開演前は、HOME MADE 家族(くそ懐かしい)のDJ U-ICHIさんがいい案配で夏っぽいジャニ曲も流してくれてる。フラワーとか夏の王様とか、キンキコンのバックやってたMA思い出してにやにやする(ばばあがバレる)。

前説みたいな感じの文ちゃんとゆーいちさんの絡み。東京最終日でトシちゃん歌えて良かったね。わたしは、Ho!サマー踊れたので良かったです。


 

タイムスリップしてからは、ひたすら声だしてクラップして踊って。こんな全力で楽しんだ現場ないってくらい、毎回ぶちあがって。

charisma.comのいつかちゃん可愛すぎ。文ちゃんとの夫婦漫才風のトムとジェリー的関係最高。わたしもばばあだよ~~~笑

 

f:id:kurushimagire22:20180911212054j:image

 

キャパがキャパなので、最も遠い席でもそんなに遠くない。どの席も大当たり。後ろの方でも、キャストのみなさんと絡めるような席はたくさんあったし、そうじゃなくてもステージからはみんな丸見え。目が合うとか、お手振りは当たり前。クラブeX最高


 

品川最終日のアンコール後、ダブルアンコ前。きっと、最終日入った人はみんなその話するんだと思うんだけど。

今回の新曲『MY HEAT LIFE』が流れてて。その3日前のDRESS_SINGさんラストの日は、普通に曲に合わせて「アンコール!」ってみんなで声出してたんですよ。

ラストでテンションぶちあがってるDISCOTHEQUE担は、キャストいなくても踊る。バンダナ振り回す。

あの瞬間ほんとクレイジーで楽しかったし、それを見た屋良くんが喜んでるような気がして。

ダブルアンコのm.c.A・Tさんも一緒の『ごきげんだぜっ!』はヤバかった(語彙力)

 

 

浜中文一くんと草間リチャード敬太氏(久しぶりにフルで打つと長い)出てるし、MAの屋良朝幸くんプロデュースだし、前回タイミング悪くて見れなかったし、今回は行きたいな~と思ってたのが6月。

そもそも6日のチケットを持ってて、ドリボ初日に誘われて、じゃあ6日は譲って4日のをプレガイで取るか、と思ったのは7月。

いや、6日行くべきじゃね?と思ってドリボごめんなさいしたのは8月。

そして、なんだかんだ4日と6日入ることになってて、7日はタイヨウのうただったから、すごい1週間だな、と思った9月。

前日の衝撃が忘れられなくて、当日券で入った5日。

DRESS_SINGさんラストのときのアツさが忘れられなくて、素敵な屋良担のお姉さまに譲っていただいた9日。

ほんとにアツい、最高の1週間でした。絶対にまた行きたいな、と思うし、サントラは出してほしい。


f:id:kurushimagire22:20180911212912j:image

 

絶賛DISCOTHEQUEロス中だし、仕事してても頭のなかがごきげんだぜ(アホ)

そしてDRESS_SINGさんのPV ヘビロテ中。みなさんほんとにスタイルいいし、目の保養でした。色んな方のバックで踊ったり、振り付けされてる素敵な方々。屋良くんにばっちり布教されてしまった。

 

 

いつも締めの言葉が見つからないし、最後テキトーになるんだけど、今日はもう決まってて。

いつも長々とした乱文をお読みいただきありがとうございます。

 

センキューJAPAN!