LET ME GO

東京から愛を込めて、室龍太くんをはじめ全ての関西ジャニーズJr.を応援する文章を書きます、たぶん。

いま、おもうこと

雑誌をちゃんと読んだわけじゃないんですけど

とりあえず、グループ結成めでたいですね。

 

西畑大吾くんが、かんじゅ日誌で

みなさんに愛されるグループになりたい。

って言ってるんだから、わたしは応援したい。

僕たち7人はずっと前を向いてます。

後ろを振り返る暇など今はないので。

Aぇ少年からなにわ皇子個人戦になってからも

ずっと真ん中で頑張ってきた大ちゃんだから

はっきり言えるんだと思うし

一番最初に伝えてくれたんだと思う。

 

 

けど。

ほんとは逆接の言葉は使いたくない、

でも。

 

それ以外の人たちはこれからどうなる?

梅芸のコンサートは?クリパは?

 

発表の時点では

西畑大吾 向井康二 大西流星 室龍太

だったけど

もう名前も載らなくなっちゃうのかな。

 

メインって何の括りだったんだろう。

FUNKYは、トリオは、バンドは、

一体何の括りだったんだろう。

 

 

龍太くん、こうじくん。

2人が笑っていられますように。

2人が幸せでありますように。