LET ME GO

東京から愛を込めて、室龍太くんをはじめ全ての関西ジャニーズJr.を応援する文章を書きます、たぶん。

2年分のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。 わたしは色々しんどくなると、そのものから目を背ける傾向にあります。 1/4の3部も終わる頃、わたしは大阪城ホールのスタンド席で、ただ呆然とステージを眺めていました。 そろそろ時期が来たのかな、とも思ったし、いや、…

入所15周年おめでとう。

梅芸お疲れ様でした。 なかなか仕事をしなかった自名義が 急にキャリアハイなことしてきて なにかに似てるな、と思ったら あ、一発屋の芸人さんだ という結論に至ったわたしです。 未だに夢だったんじゃないか、と そのくらいに思ってるんですけど ここで自…

いま、おもうこと

雑誌をちゃんと読んだわけじゃないんですけど とりあえず、グループ結成めでたいですね。 西畑大吾くんが、かんじゅ日誌で みなさんに愛されるグループになりたい。 って言ってるんだから、わたしは応援したい。 僕たち7人はずっと前を向いてます。 後ろを振…

DISCOTHEQUE担、爆誕

今回は、THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER @品川プリンスホテル クラブeXの感想を述べます。 とりあえず、ビール飲めるの最高。開演前は、HOME MADE 家族(くそ懐かしい)のDJ U-ICHIさんがいい案配で夏っぽいジャニ曲も流してくれてる。フラワーとか夏…

ちょっと遅めの夏松竹レポ風雑記

『明日を駆ける少年たち』 ありがたいことに、何度か入らせていただきました。思ったことブワーします(cv.重岡大毅くん)。 スタートからSHOW TIME 意表を突く天才。ほんとアイランド。 西畑大吾くんの歌い出しがありえんくらいにアイランド。 オタクがどの…

関ジュちゃんの推したいところ

はじめまして。ここ1年半くらいで、貢ぐお金の桁が変わったヲタクです。 わたし自身がどうしてこんなことになっているのかまとめつつ、関西ジャニーズJr.の素晴らしさを交えつつ、低い語彙力で頑張って伝えていきたいと思います。 直近で関ジュちゃんたちが…