LET ME GO

東京から愛を込めて、室龍太くんをはじめ全ての関西ジャニーズJr.を応援する文章を書きます、たぶん。

2年分のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

 

わたしは色々しんどくなると、そのものから目を背ける傾向にあります。

 

1/4の3部も終わる頃、わたしは大阪城ホールのスタンド席で、ただ呆然とステージを眺めていました。

そろそろ時期が来たのかな、とも思ったし、いや、全然違う子のパターンもあるか、とか、色々考えて、あ、今思い出しても泣きそう。笑

笑い話ではないんだが、とにかく、目の前で起こっていることから、気を紛らわしたかった。

でも目の前にいるんだから、どうすることも出来なくて、

え、どうしてそこでおどける?

とか

なんでみんな彼のまわりに集まる??

とか

見れば見るほど、ほんとにほんとにしんどくて。

 

と、2019年の年明けに少しの下書きを残したまま

長い間、色々なことから目を背けました。

 

改めて、あけましておめでとうございます。

わたしはまだ過去を振り切れずにいます。

 

2019年は、室龍太くんにとって大事な一年でした。

チャレンジと飛躍と、色んなことが相まって

本当にたくさんのお仕事をもらって。

大阪と言われれば、日帰りで遠征し

東京と言われれば、仕事を定時で切り上げて連日通い

一応がっつりオタク活動はしていました。

 

それでも、まだSnow Manは直視できないし

関ジュ見ると涙が止まらなくなっちゃうし

アイランドTVはしんどくて見られないし。

ほんと未練たらたらのヤバい女丸出し。笑

 

素顔4も買ったものの封も開けられず、

そういえばRIDE ON TIMEも録画して

Blu-rayに焼いたままで一回も見てないし…

私の中の思い出がボロボロになるまで

引きずって歩くのかもしれません。

 

さて、今日はのべつまくなし改の東京千秋楽。

2020年初龍太くん、そして初宇宙Six楽しんできます!笑